mBookB401H

購入してから、1年が経過しました。

はじめに多少の問題が発生したものの、

サポートセンターさまとのやり取りを通じて

無事に問題を解決した後は、

何事もなく使用させていただいています。

僕はこのパソコンは使っていないのですが、

長男専用機として、大活躍しています。

彼は、都会のプログラム教室に通って、

現在は、このパソコンで、

PRGゲームを作りたいという目標をもって

取り組み始めるところまで、成長いたしました。

先生が本職のプログラマーの方たちなので、

よい教室を見つけることができたのが彼にとっては

幸運だったように思います。

ということで、

購入後1年が経過し、

小学5年生が、マウスのLAPTOPを使い倒しています。

安いですし、よいお買い物であったと思います。