購入してまだ一ヶ月たってないけんども、

僕の息子用の

m-Book B401

を入院させることにしたで。

原因は、音がでなくなる症状がひどくなってきたので。

サポートセンターの人とやり取りをはじめたところなんじゃあ。

サポートの人の対応もいまのところええ感じよ。

サポートは電話したら、通話料を払わんとおえんけえ、

LINEとメールでやりとりしょんじゃあ。

初期不良じゃけえ、

送料も向こうが負担してくれるんじゃけど、

しっかり梱包するのはこっちの責任じゃから、

はじめに送ってきたときの箱と、梱包材は、

とっておいた方がええよ。

これからマウスコンピューター買おう、

思うとる人は。

マウスコンピューター買うて、

初期不良があったときに、どんな対応なんか

気になっとる人もおるかもしれんけ、

また記事アップするわな。